総合サイト集 NaviCube Dan David Prize Cypollo.COM Labike.ORG/ mbdcwa.COM お役立ちサイト集

2008年08月24日

買ってはいけない競馬商材

札幌記念は5番人気のタスカータソルテにやられてしまいますた・・・
おまけに1分58秒6のレコードタイムだそうです。

まぁ、これが競馬ですから仕方ありません。ところでメルマガの読者
さんから「最近競馬商材の斬り捨てが足りない」とお叱りをいただき
ましたので、最近の「おすすめできない」商材をご紹介いたします。

リンクはすべて直リンクです。

単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法

ダメ商材だった「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法」の
作者さんの第2弾です。単勝1番人気を追い上げで買うだけの
商材です。今時無料レポートにも書かないような方法だと思うのですが・・・

いつかパンクします。必ずね。おすすめはできません。

スリーゲート競馬 
業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%
 
 
最近の1ヶ月で一番売れたみたいですが、ぶっちゃけオカルトです。
競馬ファンには理解不能、意味不明のサイン系です。ひとことでいうと
「荒唐無稽」な商材ということです。一般の人には理解できませんし
こんな方法で馬券を獲れるなんて、はっきりいってあり得ませんね。


◆【今だけ自動投資ソフトが無料】
英国式 3連複予想ソフト「ミリオン」

利益追求型投資クラブ=億王が絡んだ商材です。
やたら売れてます。レターの出来もいいです。それにしても英国式
なんて、随分目先を変えてきましたね。勉強になりました。

アレックス ラドクリフって実在しないというウワサです。
やはりね・・・


馬券ジョーカータイム 

この販売者:池上氏 は既にドラゴン・ノートでゴミ商材販売者さん
としてかなり有名です。

だいたい馬券が当たるタイミングで買うなんてあり得ません。
買わない方がよろしいかと思います。


ま、とりあえずこんなところでしょうか。今度は詳しく
斬り捨てしますね。
タグ:競馬商材
posted by おがヒロ at 17:15 | Comment(0) | 買ってはいけない競馬商材
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
[PR]THE SNIPER [PR]
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。